ブログ

うちの家族を紹介します。

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です(^^)
今日は、私の家族を紹介します。

右から、長男、次男、夫、私です。

うちの子たちは、機関車トーマスが大好き♪
ちなみに配役は、長男が決めました。

長男はコナー(だそうです)

流線形のボディーが美しい、高速機関車です。
すっごい速いだけでなく、性格も爽やか好青年なイケメンです。

夫はヒロ(だそうです)

日本からやってきたヒロ。鉄道の達人です。
すごく力持ちで、いたずら貨車の扱いもお手のもの。
性格は、藤岡弘、さんのような性格で、彼の言動や表情からは大和魂を感じます。

私はロージー(だそうです♪)

そばかすがチャームポイント♪
長男曰く『ピンクで可愛いからかぁちゃん!』
なんだそうです。嬉し~!(笑)

そして、次男はディーゼル10(だそうです)

いやいや、次男は元々
『可愛い可愛いパーシー♪』と呼ばれていました。

ですが、成長するごとに
その気性の荒さ、性格の激しさが増してきまして
赤ちゃんの時はパーシー役だった次男も
『いたずら貨車だ!』と呼ばれるようになり
最近では、最大ヒール役、暴れん坊の『ディーゼル10』にまで成長してしまいました。

 

 

ちなみに、ですがトイストーリーの時の配役は

長男『ぼくはバズライトイヤー!』
  『父ちゃんはウッディー!』

わたし『そうなんだ~♪じゃぁ母ちゃんは???』

長男『ん~とね~・・・

 

 

 

『ポテトヘッドー!!』

                  ・・・がーーーん!!

だそうです・・・。

以上、スタッフ2号でした(笑)
では、また明日(^^;)/