ブログ

このたび、すまingは引っ越します

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

このたび、すまingは引っ越します。
すまingのお店のあるガレージハウスの、向かいの棟へ。

いまのお店より、もっと広くなります♪
今週は、オープン準備で大忙しになりそうです!

女性スタッフのみで運営している、すまingですが、
女性スタッフだけでは、やはり心配な事も多いので
引越し当日は、スタッフ2号の父(土建屋のおやじ)に応援を依頼
前回の引っ越しの際は、緊急事態に急きょ応援依頼
たまたま近くにいたとの事で駆けつけてくれて大変助かりましたので
今回はあらかじめオファーしました。

やっぱり、長年の経験と知恵だね!おとーさん!
今回もよろしくおねがいします。

さてさて、どんなお店になるかはお楽しみに!!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。