ブログ

餃子の「みんみん」で戦略会議!

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
今日は、スタッフ2号の突撃B級グルメレポ!シリーズ第三弾、
餃子の美味しいお店「みんみん」のご紹介です!!

第一弾第二弾はこちらをご覧ください。

先日、すまingにてミスターXと経営会議(これから、すまingが本庄に地域貢献するために何を成すべきか!?)
していたら、ミスター「そうだ、旧市街地を見に行こう」ということで、
大慌てで支度してすまingを飛び出したミスター&社長とわたし。



はにぽんプラザに少しの間車を停めさせてもらって、銀座通りを中心に
旧市街地を裏通りも含めてくてく散歩マーケティング調査を行いました。
途中、餃子が美味しくて市民の間では有名なお店「みんみん」の前を通りかかり、
ちょうどお昼ちょい前だったこともあり、ミスターの「よしっ!ここにしよう!」という掛け声のもと
みんみんの暖簾を潜ったのでした。

みんみんの餃子は、プチサイズ♪なので、ひとり一枚ずつ頼みましょうね!



この一粒にうまみが凝縮されております!!美味!!



社長は、いつものワンタンメン。

ミスターは、いつものチャーハン餃子。

スタッフ2号は、気分転換に中華丼をオーダー♪
優しいお味で、とっても美味しかったです(^^)

この日、何を思いつき、何をやることになったのかは、固まり次第そのうち発表しますのでお楽しみに!!

お店の様子はこちらをご覧ください!
新しく導入した360度カメラ『THETA』でお店の様子も撮影させていただきました~♪
THETA面白い~!!

みんみんで、戦略会議! #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

 

すまingの新たなプロジェクト戦略会議(?) #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

【みんみん】
アクセス : 本庄市銀座3-6-5
電話   : 0495-22-4685
営業時間 : 11:30~20:00
定休日  : 火曜日

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。