ブログ

我が家にクローバがやってきた!

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

先日、会社にAmazonスピーカーがやってきました。
AmazonのAIスピーカー アレクサ
すまingにいらっしゃるお客様に、素敵な音楽をお届け中です♪

ある日、会社で残業をしていた時、試しに
『アレクサ、ロックをかけて』とつぶやいたら、
ニルバーナの【Smells like teen spirit】がかかりました!
懐かし~~~!!

つづいて、
『アレクサ、90年代J-POPかけて♪』とつぶやいたところ
広瀬香美の【ロマンスの神様】がかかりました!

アレクサ!なんで私の好みを分かっているの!?

自宅にも欲しくなって、購入を検討。
どうせだったら別の機種を使ってみて比べてみたいとおもったので
持ち運びができるところが気に入り、lineのクローバを購入しました。

ラインのAIスピーカー クローバ


【感想】音楽のチョイスはアレクサの方がかなり優秀でした。。。
でも、うちの息子たちは
『クローバ!ももたろうのおなはしして!』
『クローバ!明日の天気おしえて!』
『クローバ!おはよう!』
『クローバ!おやすみ!』

すっかり気に入った様子。
そんな息子たちを見ていると可愛くてに焼けてしまう今日この頃です(^^)

すまing、スタッフの事ブログ

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。