ブログ

軽井沢に行ってきました♪

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

昨日のブログでもちらっとお話ししましたが、
長男のランドセルを買いに軽井沢に行ってきたついでに
ちょっとだけ遊んできました。

本庄からは1時間ほどで行けちゃいます♪
本庄、めっちゃ暑いので、猛暑逃れにどうぞ!

■通年でいちご狩りが楽しめる『軽井沢ガーデンファーム』
イチゴが大好きなうちの息子たち。
軽井沢には通年でいちご狩りが楽しめちゃう農園がありました!
※予約してから行ってね♪

長男&夫、次男&私のペアになって、初めてのいちご狩りに挑戦。

ハウスの中はさすがに暑かったですが、子ども達は大喜び!
走り回っていました(^^;)

お土産にすることなく、収穫したイチゴは完食。
代わりにジャムを買って帰りました。

■お土産を買探そう!『軽井沢農産物直売所』
イチゴ農園に向かう途中にみつけた、素敵な建物。
農産物直売所でした。
建物キレイでした!木の香りがして、癒されます。
私がお土産を物色している間に、子ども達はチーズソフトを夫に買ってもらっていました。

■家計に優しいアドベンチャー『湯川ふるさと公園』
この暑さで、だいすきな公園遊びも控えている子どもたちですが、
軽井沢では公園遊びもできました♪

さすがに、1時間も遊んだら汗だく!
遊具もたくさんあって、だいすきな滑り台も色んな種類があって楽しめました。
久しぶりの外遊びに大喜び!

夏休みのお出かけにいかがでしょうか?
ご参考になさってください。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。