ブログ

肉バルcircolo(チルコロ)熊谷店に行ってきました。

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

先日、お客様と打合せのため、熊谷にある素敵なダイニングバーに行ってきました♪
えっ!?なんでわざわざ飲み屋で打合せをするんだ?ですって?

その理由は、、、
■お客様の仕事終わりの時間にちょうど良かったから
■オシャレな内装をこれからやるリノベの参考にしたかったから
■女子会をしたかったから(シングル女子のお客様です♪)
です!!

こんなこと書いていると怒られそう(><)
真面目に仕事しなさい!って。
これでも、私は大真面目です。

でもでも、それはそれは、素晴らしい時間でした!
かねてから進めていた、資金計画の再確認をした後に、
ゆっくりとお酒も飲みながら、これから始まるマンションのリノベーションについて
色んな事例やサンプルを見ながら
あーでもない、こーでもない、
これは素敵!これは取り入れたい!それも良い!!
などなど、
まるで、二人で旅行の計画を立てているような
楽しい時間を過ごさせていただきました。

我々、すまingとしても『初』の女子リノベのお仕事です♪
女子!、、、いや違う、女性スタッフだった。
女性スタッフだけでやっている小さな不動産会社『すまing』

勇気をもって、人生初の大きなお買い物のご決断をなさったひとりの女性。
すまingが全力でお手伝いさせていただきます!!

さて、前置きが長くなってしまったのでお店の写真を急ぎ足で、、、

予約をしたら、こんなカードが♪
ちょっと嬉しいですよね。

右側のドリンクは『ラフランスビア』
フルーティーですごく飲みやすかったです♪

カボチャのチーズフォンデュ♪
おしゃべりしすぎて、焦がしました(^^;)

『ローストビーフボウル』が肉丼の事だとわからずに頼んでしまい
すぐにお腹いっぱいになってしまった(><)
でもとても美味しかったです!フルーツ系のお酒もたくさん種類がありました。

ちなみに、お店の内観写真がないのは混んでいて
(他のお客様が写ってしまうので、、、)撮影できなかったからです。

キレイな店内、女性ウケの良いメニューが揃っていて、お客様も女子多め。
ビジネスの方にも好。打合せはテラス席がおすすめです。
ちょっと早めの時間には、小さなお子様連れの方もいました。
ご参考になさってください。

【肉バルcircolo(チルコロ)熊谷店】
住所:熊谷市筑波2-42 成蹊ビル 1階 
営業時間:月~木・日・祝16:30~24:00
     金・土・祝前日16:30~翌5:00

定休日:なし

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。