ブログ

wakuwakuHONJYOプロジェクト『ハーブティと共に♪』開催しました!

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

昨日は『wakuwakuHONJYOプロジェクト』の日でした!
今回は、上里ウニクスにある【All MY TEA】の田部井さんをお招きし、
『ハーブティと共に』と題して、ハーブティ講座を開催しました!

ハーブティのパッケージをあけると、
室内に、ふんわりと良い香りがたちます♪

カラフルで、見た目も美しく
見ているだけでワクワクしてきます!!

こちらは、ローズヒップの入ったハーブティ♪
とってもキレイで、思わず写真をとってしまいました。

10種類ほどのハーブティを頂きながら、
ハーブティの効能や、おすすめの飲み方などを教えて頂きました。
ご参加の方にプチスイーツは、すまingの近くにある
『ラ・ベルネージュ』さんのアップルパイ!!

最後に、講座で学んだことのまとめを少し、

おすすめの飲み方は、1日1リットル×20日
朝、1リットルのハーブティーを入れて、
それを、朝昼晩と3回くらいに分けて頂くのがおすすめとのこと。
All MY TEAさんのハーブティーは、温度によって味が変化するので
朝は熱めのハーブティー、昼は常温になったもの
夜は少し冷やして、など、1種類のハーブティーでも
味の変化が楽しめるそうです♪
1日に何種類も飲むよりは、1日1種類にするのがおすすめとのこと。

その他にも、たくさんの興味深いお話しをお聞きすることができました。
益々、ハーブティーファンになりました!
我が家でハーブティを飲むのは私だけなのですが、
家族の健康の為にも、日々の暮らしにハーブティを取り入れていこうと思います。

【All MY TEAさんの公式HP・オンラインショップはこちら】

住所  :埼玉県児玉郡上里町七本木2272ー1
      ウニクス上里 フードビレッジ 2階
■定休日 :火曜日 (祝日の場合は翌日)
■営業時間: 10:00~19:00
※本日、11月11日(日)は臨時休業との事です。ご注意ください。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。