ブログ

色々吸収な一週間

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

今週は、色々吸収な一週間でした。

まず火曜日。

すまingのHPを作っているソフト『@ドリーム』

同じソフトを使っている不動産会社さんが集まる勉強会が上野であったので参加してまいりました。

大大大収穫でした!!

 

ひとつひとつ、あげればきりがないのですが、

私の中で、この仕事をやっている『意味』というのが

今までも自覚していたつもりでしたが、

けっこうボワンとしていたな、と気づきました。

 

今回の勉強会で、自分がこの仕事をする意味が、はっきりクリアに見えてきました!

まず、スタッフプロフィールを更新。自分の思いを言葉にしました。

 

そして、水曜日。

霞ヶ関でマーケティングの勉強会。

もう、頭が回らなくなるほどすごいお話の数々でした。

ちょっと、私には場違いかな?なんて思っていましたが

思い切って参加してみて良かったです。

 

さー、やる事、いっぱいだ!!

これからの、すまingに、とってもワクワクしています!!

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまingです。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。