ブログ

グランドホテル本庄に神田昌典先生がやってきた!

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
昨日は、とっても楽しみにしていた講演会に、すまing社長とともに参加してきました!

【神田昌典の『2022』全国縦断講演ツアー】



午後7時からの講演会という事で、家庭を持つ主婦としては参加をどうしようか迷っていたのですが、
社長から誘われて滑り込みセーフで参加申し込みしました。

開演時間よりかなり早く会場に到着したのですが、けっこう人が集まっていて
前の方の席は埋まっていました。
この日知り合った、来場者の方にお話しを伺うと、なんと神奈川からいらっしゃったそうです。
東京公演がいっぱいで、仕方なく本庄までやってきたとの事「やっぱり遠かった」そうです(^^;)

受付けで資料を頂き、なるべく先生の姿が見やすい席に座って開演を待ちます。
もらった資料はこちらです↓



↓こちら、持っていると1年後素晴らしいギフトが届くかも!?



ところで、私が神田昌典さんの事を知ったのはこちらの本がきっかけでした。
名前はもちろん存じ上げていましたが、本やセミナーを受けたことなかったのです。

成功者の告白 (講談社+α文庫)

成功者の告白 (講談社+α文庫)
 
何年も前に買ったのですが、ずっと積読(つんどく、本庄弁で「つんでおく」の意)
でしたが、ちょうど昨年の今頃読んで衝撃を受けました。
2016年に前職を退職したとき、会社の中で起こっていることと、かなり重なる部分があり
思わず鳥肌が立ったのを覚えています。

そして、昨年4月に会社を立ち上げることになった時も
社長にこの本を読んでもらうように勧めました。
社長は、既に本を持っていて、前に読んだことがあるようでしたが、もう一度読んでみると言っていました。

会場には、本庄市観光大使の清水彰吾さんもいらっしゃっていました♪
 


神田先生です!


 
約2時間の講演会でしたが、行ってよかったです!
勉強になったし、楽しかった~!
  
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。