ブログ

ひとあし早いクリスマス♪ふっかちゃんに会えました!

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
先日、子ども食堂に深谷市のゆるキャラ『ふっかちゃん』が遊びに来てくれました♪

みんなお待ちかね!ふっかちゃんが登場して、
ふっかちゃんのアテンド『サニーお姉さん』から
ふっかちゃんのプロフィール紹介


みんなで『かわいい~♪』と良い子にきいていると・・・



・・・突然、長男が動き出す!



ずんずん、ふっかちゃんに近づき



勝手に握手をしていました。
『あとで握手してもらえるからよい子に待ってってね~(汗)』
サニーお姉さんを困らせる長男
(サニー、ほんとごめん!)

でも、最後は次男も一緒にみんなで写真を撮ってもらえました♪



ひと足早いクリスマスプレゼントでした♪
ふっかちゃん、可愛かった~(^^)

以上、スタッフ2号でした!