ブログ

衝撃の写真?わたしのDNA

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

我々、不動産業界は『繁忙期』と呼ばれる

一年で一番忙しいシーズン真っただ中です。

3歳と6歳、二人の子を育てながら仕事をさせてもらっている

私、スタッフ2号も、

この時期だけ、度々、

夫や実母、時には夫の実家の義父母さまに

保育園のお迎えをお願いして『イエス!残業デー!』と

せっせと仕事に励む日々を送っております。

ちなみに、スタッフ2号は役員なので、自身の働き方改革は関係ありません(笑)

 

さて、前置きが長くなりましたが

夜、家に帰ると、実家の母から置き土産が、、、

それは1冊のアルバムでした。

 

先日、実家を絶賛断捨離中の母が、数冊あった私のアルバムを

『あれ、どうする~?』ときいてきたので

『置き場所ないし、処分、お願い』と返したのですが、

『じゃぁ、お母さんが選りすぐりの写真をピックアップして1冊にまとめるね!』

『1冊くらい、とっておきなよ』と言われました。

 

『お母さん、作ってくれたんだ~。ありがたいね~』

と言って、夫とアルバムを見ていると衝撃の1枚が!!!

、、、え?どこが?

と思いますよね(^^;)

 

この写真が、うちの次男坊にソックリ!次男の生き写し!!(逆か)

こちらが次男坊↓

これが、約35年前のわたし↓

次男坊にしか見えない。

次男坊本人に『これはだぁれ?』ときくと

『とっしー!(次男坊のこと)』と答えました。

みんな大爆笑でした。

恐るべし、私のDNA。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋の『 すまing 』です。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。