ブログ

ありがたい『お客様の声』

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

もうすぐ4月!すまingもお店がオープンしてからまる1年を迎えようとしています。
これまで、たくさんのお客様とのご縁があり、お部屋をご紹介させていただきました。
今日は、今までいただいた『お客様の声』の数々を、ご紹介いたします♪

【Sさまより】

Sさまは、HPをオープンして間もない頃ご契約いただいたお客様で
私にとっても思い出のお客様です♪
ご高齢のご夫婦の住み替え提案をさせて頂きました。
『一番近くのコンビニまで車で1時間』という立地のご自宅(持ち家)から
生活の便利な場所へ、との事で住み替えを検討されており、
何度もお部屋、近隣環境などを確認されてお部屋をお決めになりました。


【Sさまより】

大企業で管理職をされておられるSさま。『会社の経営方針』というフレーズから
Sさまらしいな♪と思わずにやけてしまいます(笑)
おそらく、こちらを見て頂いたからでしょうか?
~すまingの想い~

【Hさま】

『女性スタッフのみで運営している不動産会社』というところを選んで
すまingにお越しくださるお客様も多いです。
不動産業界では、意外とまだまだ珍しい会社のようですが、
けっこう高評価です♪(笑)

【Iさま】

わかります!わかります!不動産屋さんって、質問攻めにすると不機嫌になりますよね。。。
たくさん質問してください。だけど、すぐに答えられなくても多めに見てくださいね(^^;)
すまingスタッフも日々努力し、成長しております。
それなので、お客様からの質問は成長のチャンスと心得。大歓迎です!



皆さまから頂いた『お客様の声』はホームページに掲載させて頂いております。
すまingのホームページに『お客様の声』バナーを追加しました。

↓クリックすると、リンクが開きます♪

お褒めの言葉もお叱りの言葉もすべて感謝です♪
今までたくさんの方にお声を頂きました。皆様の声を載せきるまで少しお待ちくださいね♪

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。