ブログ

毎年恒例、誕生日のケーキ♪

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

先日、長男の誕生日でした。
毎年恒例のキャラケーキ。埼玉グランドホテル本庄で、いつものように注文しました。

今年は、、、

「ちょっと!ブログ用に写真撮るんだから、まだ触らないで!!!」
差し迫る長男の魔の手、、、

みんな大好き、ルパンXです。
(↓いったん戻して撮影)

「だめ!!にいに(兄貴)のだよ!」
差し迫る次男の魔の手、、、

みんな大好き、ルパンXとケーキ。

長男のリクエストにより、今年は初めてチョコケーキにしましたが、
こちらもとってもおいしかったです♪
来月は次男の誕生日、何にしようか迷い中です。

過去のケーキはコチラ

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。