ブログ

毎年恒例のキャラケーキ♪

営業担当ゆりブログ

またまた、キャラケーキです。
先日、次男の誕生日でした。

我が家では、子どもの誕生日にグランドホテルでキャラケーキを注文するのが恒例となっております。

過去のケーキはコチラ

前回、長男のときはルパンXでした。

今回は、次男のリクエスト、、、
というよりは、まだおしゃべりが上手にできない次男を代弁し、
『シンカリオンが良い!』
『次男くんは、シンカリオン大好きだから!』

という事で、シンカリオンです。

細かなディテールが難しかったのではないかと思います。
パティシエさん、凄い!!
正直、頼むのも申し訳ないと思いつつ、
グランドホテルのパナソニックなら、上手に作ってくれるのではないかな~?
と、ちょっと無理なお願いをしてしまいました(^^;)
完成度の高さに、驚き&感動してしまいました。

特に写真を持って行ったわけでなく、
『シンカリオンのハヤブサ、できそうですか?』
とお願いしたのですが、
どんな構図で描いてくれるのか、内心ワクワクしていました。
もちろん、子ども達も大喜びです!!
本当に、毎回、ありがとうございます!!

ところで、、、ご存知ですか?シンカリオン。
毎週土曜日の朝7:00~TBSで放映中です。

ざっくし、ご説明すると、
新幹線がエヴァンゲリオンになった感じです。
ストーリーやキャラ、、、エヴァのオマージュです。たぶん。

ご興味ありの方は、こちらをご覧になってみてください。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。