ブログ

11月14日(土)今日は、埼玉県民の日

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

今日は『埼玉県民の日』ですね。

色々な場所で、県民の日キャンペーンをやっているので

おでかけの方も多いのではないでしょうか?

お天気も良く、最高ですね!

ただ、新型コロナの感染がまた広まってきているようなので、

十分注意してお出かけくださいね。

インフルエンザも流行る時期です。

私は、普段アルコールスプレーを持ち歩いていて、

お店に入る時、出るとき、こまめにプシュッと消毒しています。

子ども達も、「もみもみしてね!」というと

プシュッとスプレーして、手を消毒することが習慣になっています。

そして、ヤクルトを毎日飲んでます。

ヤクルトのお姉さんが、毎日ヤクルトを飲んでるから

インフルエンザに罹らないよ!とおっしゃっていたので

子ども達も、「インフルエンザにならないからねっ!」と言って

ぐびぐび飲んでます。

IMG_20201106_135358.jpg

↑の写真は、ブログの内容とは一切関係ない

先日新幹線の駅でみかけたポスターです。

もう、この手のやつを見かけると

何でも写真を撮ってしまうという、悪い病に罹っています。

鬼舞辻無惨の呪いに罹ってます。

すまingのスタッフは、誰も見ていないし興味なしなので

いつもスルーされています。