ブログ

本庄市内に100均はいくつある???

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
先日、大手アパート管理会社の営業の方(群馬の方でした)が電話で
『小笠原さん!本庄市内に100均って、どこにありますかっ!?』
と、かなり慌てた様子で聞かれたので、

『え~っと、まず一番大きな100均は、17号沿いにあるダイソーで、
 他には、本庄駅の北口側にあるベルクの中にもダイソーが入ってます。
 それから、上里のウニクスの中にもダイソーがあります!
 あとは、街中だとアピタの中にセリアが入ってます。
 ・・・あっ!でも欲しいのはハンコですか!?
 ハンコだったら、100均ではなく、早稲田の杜のカインズが安いです!
 税込みで¥100なので、100均より¥8安いです!』

と、あわてて解説しました。
でも、欲しいのはハンコじゃなかったそう。

まとめます。
本庄市の100均は、

■ザ・ダイソー ベスタ本庄店


■ダイソー 本庄バナーズ店(ベルクの中)


■ザ・ダイソーウニクス上里店(上里だけど)


■セリア アピタ本庄店
 
 

そして、ハンコだけ欲しい時はこちらへどうぞ。

■カインズ本庄早稲田店


ちなみに、ハンコといえば先日こんなスタンプを作ってもらいました。

 

宅地建物取引業者の登録番号と、取引士番号、そして保証協会名称です。
これで契約書類作成が楽々♪
いままで手書きでせっせと書いていましたが、あまりの忙しさにスタンプを買うことに決定。
これで腱鞘炎にならずに済みそうです。ホッ・・・。
これからやってくる繁忙期も、これさえあれば大丈夫♪


本庄市のお店のことでわからないことがあったらお気軽にすまingへ♪

以上、スタッフ2号でした!!