ブログ

本庄早稲田のとっても気になるお店『弥藏』

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

本庄早稲田はぞくぞくと新しいお店が建ち続けていますが、その中でもスタッフ1号が、今とっても気になっているのが『弥藏』です(≧◇≦)

看板が何も出ていないので、お店なのか普通の家なのかわからずに「何だろう??」と思っていました。

日が暮れてからお店の前を通ると明かりがついていたのでちょっと中を覗いてみました(#^.^#)

良い雰囲気を醸し出しています!!
そして夜になると看板がでていました。


中に入ってショップカードを頂こうと思ったのですが、入口の扉が開きませんでした(◎_◎;)
自動ドアがロックされている模様・・・。

そしてこちらのお店はなんと「完全予約制」となっていました!!
だから予約以外の人は中に入れないようにドアが開かないのかなぁ・・・・。
きっと予約のお客様がいらっしゃったら開錠されるのでしょうね~。

しかもメニューは1種類(10,000円のコースのみ)のようです。
内容は季節の野菜、魚介を中心とした食材を使用したコース料理だそうですよ。

食べてみたーい!!!!!

予約の受付時間も決まっているようです。
■10時~13時
■15時~17時
■22時~23時

どんなお料理がいただけるのでしょうね~。
興味津々です!!!

『弥藏』
・住所:埼玉県本庄市早稲田の杜4-2-4
・電話:0495-71-7076
・駐車場:有り
・完全予約制

お店に食事に行った際にはまたご紹介させていただきます(^^)/

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。