ブログ

ロシアW杯 日本が初戦突破しましたね(^^)/

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

昨晩、ロシアW杯のグループリーグ初戦で日本はコロンビアと対戦し2-1で勝利しましたね(^^)/

嬉しい!!

スタッフ1号はにわかサポーターなので、昨日の対戦をビールを片手に観戦しようと楽しみにしていました。
なのに、なのに・・・仕事が終わらず(◎_◎;)
事務所を出たのが21時
「やばーい!!試合始まってるじゃん!!」
と車に乗ってから気が付きました・・・( ;∀;)

ラジオを聞きながら高速を爆走!!

すると開始間もなく相手選手にレッドカード
「マジ!?やったー!日本有利になるかも(^^♪」と思っていると

今度は香川のPKで先制
「えっ!!!1点いれたの??すごいじゃん!!香川すごーい!!」
と誰もいない車内で1人興奮するスタッフ1号なのでした。


あぁぁぁぁーーーーー映像が見たい!!

大迫が追加点を入れたと言う事で益々テンションが上がります。

早く映像が見たいよぉ~!!


何とか試合終了間際に家に到着!!

初めて買った期間限定ビールを片手にサッカーを観戦しました。


後半のアディショナルタイム5分で「追いつかれたらどうしよう」と思ったけど、勝利して嬉しい~♬

日本代表が青だるまを持参しているかはわかりませんが、
ご利益があるといいなぁ~。

ガンバレ!日本(^^♪


本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。