ブログ

wakuwakuHONJYOプロジェクト「奇跡の一枚を撮りませんか?」その2

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

先日代表blogにもUPしていましたが、今日はwakuwakuHONJYOプロジェクトの裏側ショットを公開しちゃいます(^^)/

岩田先生に綺麗にメイクUPをして頂いて、武田プロに写真を撮ってもらうと、写真を撮ってもらう本人はもちろんですが、それを見ている周りの人間もとってもテンションがUPして、幸せな時間を皆で共有できました(*^^*)

そして旧本庄商業銀行煉瓦倉庫は煉瓦のオレンジと芝生のグリーンがとっても写真映えのする素敵な場所でした♬
こちらの場所を活用しない手はないですね!!
お勧めスポットです(^^)/

 
外で撮影中のNご夫妻を2Fから盗み撮り


そのNご夫妻を激写しようと必死に頑張るスタッフ2号


メモリアル写真を撮影中のU様


そのU様の撮影を見守るお嬢様


 
化けてる最中メイクUP中の代表


ニュースキャスターみたいなKIYOMIさん


いつもと違う装いのNORIちゃん(^_-)-☆


休憩中のスタッフ1号
決してさぼっている訳ではありません!


それぞれが素敵な時間を過ごせた一日となりました!!
武田プロが撮ってくれた写真の仕上がりが楽しみです!!

その他のwakuHONプロジェクトの詳細は↓




本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。