ブログ

『Cafe&Bakery TiVoLi(チボリ)』のご紹介(^^♪

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

 

熊谷へ行く時に通過する道で、いつも気になっていた看板!!
『Cafe&Bakery TiVoLi(チボリ)』


先日お昼を食べ損ねて、原ペコで事務所へ帰る途中だったので、ちょっと立ち寄って見ました。

お店は埼玉工業大学のすぐ目の前にあります。
きっと学生さんも良く立寄るお店なのでしょうね~(*^^*)


そしてこちらのお店は深谷市にある「社会福祉法人 昴」が運営しているお店のようですね!!

外観はこんな感じでお洒落です。
 

店内もイートインスペースがあって、購入したパンを店内で頂けるようですね。
 

時間が遅めだったので店内のパンは品薄・・・・(;^ω^)
その中でもこちらの2点を購入しました。
マロンとチーズのパンです。


『Cafe&Bakery TiVoLi(チボリ)』
・住所:埼玉県深谷市山河1058-3
・電話:048-585-1412
・定休日:土曜日・日曜日・祝日
・営業時間:10:00~17:00
・駐車場:有り

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。