ブログ

家で映画鑑賞(^^)/『君の膵臓を食べたい』

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

 

先日、スタッフ2号からポップコーンをもらいました(≧▽≦)


スタッフ2号:『スタッフ1号これあげます!!どうぞ~♬』
スタッフ1号:『えっ!!??何で?何で?』
スタッフ2号:『スタッフ1号が可哀想だから・・・・(;^ω^)』

・・・・・・ホント、年の離れたスタッフ2号に気を使わせてしまって・・・ごめんなさい💦💦
スタッフ2号は、うーーーーーんと年齢は下なのに、精神年齢が高くとっても大人です。
見習うべき点が山ほどあって、頭が下がります。

昨日の定休日は、このポップコーンをおつまみにして先日録画した映画『君の膵臓を食べたい』を見る事にしました(*´▽`*)
ちょっと映画館の気分を演出して気分転換!!

  

『君の膵臓を食べたい』はずーっと気になっていたけど、上映期間中に行かれなかったのでやっと見れて嬉しい!!
 

でも最近涙腺が崩壊しているので、途中から大号泣してしまいました!!
他に誰も居なくて良かったぁ(^^;

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。