ブログ

本庄早稲田オハナ『Sunday Beach』に行って来ました!(^^)!

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

どーも。
スタッフ1号です。
昨晩ohanaの隣に7月にOPENした『Sunday Beach』へ、すまingスタッフ皆で行って来ました!!

OPEN当初からずーーーーーーーーーーーーっと行ってみたかったので実現して嬉しい♬

外観もそうですが、店内もハワイの風を感じちゃう、とっても良い雰囲気です(≧▽≦)

すぐに洗面台とかを写真に撮りたくなっちゃうのは職業病??物件写真の撮り過ぎ??
条件反射でパチパチ写真を撮っちゃう自分が恐ろしい。
もちろんお店の方には撮ってもイイですか?と聞きましたが・・・・(;^_^A アセアセ・・・

そして肝心のお料理はどれもめちゃめちゃ美味しかったです!!!

カンパーイ!!のお供に

「カポナータ」
パプリカ・アスパラ・ナス・トマト・玉ねぎetc野菜の甘さがGOODです。

「コブサラダ」はカレー風味のチキンが良いアクセントになって美味しい~(^^♪

そして飲んで⦅おいおい、ボトル何本空けてんだよ~っ(笑)⦆

食べて⦅しかも・・・肉ばっかりどんだけ肉食??(笑)⦆

笑って⦅若干1名泣いていたけど・・・(笑)⦆
ご機嫌な時間を皆で過ごして来ました~(#^^#)

季節のフルーツのパンケーキも絶品!!でめちゃめちゃお勧めです!!!!!
ふわふわで軽いのでペロリいけちゃいます。


『Sunday Beach』は居心地が良くてとっても素敵なお店でした。

 

追伸:
でもスタッフ1号の心を一番つかんだのは、トイレのスイッチでした(笑)
オーナーさんのチョイスなのか・・・・建築会社のチョイスなのかわかりませんが・・・・。
実にナイスです(^^♪
すごーーーーーーくハワイっぽいです!!
まさにハワイの片田舎のお店に付いていそうなスイッチでした。
これがコスモスイッチとかだったらやっぱり違っちゃいますよね。
スイッチ一つにこだわりを感じてしまいました~(^^)/
そのスイッチがこれです(笑)

お近くにお立ち寄りの際は是非~。
そしてトイレのスイッチ確認してみて下さいっ!


以上スタッフ1号でした(@^^)/~~~

Sunday Beach
・本庄市早稲田の杜4-2-1
・TEL:0495-71-5987
・営業時間:ランチタイム=11時~14時(土曜・日曜・祝日は9時~)
      ディナータイム=14時~22時(日曜・祝日は21時まで)
・定休日:月曜日(加えて不定休あり)