ブログ

NEW OPEN 早稲田の杜 「鉄板Steak 一期一会」のご紹介(^^♪

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

すまingから徒歩数分の所に新しく「鉄板Steak 一期一会」が9/8にOPENしました(^^)/
前を通りかかって「何だろう?」と思っていましたが、鉄板ステーキ屋さんだったのですね!!
是非是非行って見たいなぁ~。

  

「鉄板Steak 一期一会」のHPを覗いてみると・・・美味しそうなお肉の写真に釘づけです!!

ヤバい!!めちゃめちゃおいしそう(*^^*)

スタッフ皆で行きたいなぁ~(≧▽≦)

まだ伺った事がないので、お味の感想はご紹介出来ませんが・・・
実際にお料理を頂いたらまたご報告しまーーす。

お楽しみに(#^.^#)

『鉄板Steak 一期一会』
・住所:埼玉県本庄市早稲田の杜5-11-4
・電話:0495-71-8879
・定休日:木曜日
・営業時間:Lunch 11:30~15:00 (L.O.14:30)
      Dinner 17:30~22:00 (L.O.22:00)
・駐車場:有り



 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。