ブログ

まだまだイケてます(^^)/懸垂逆上がり♬

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

我家の近所に市民の憩いの広場がOPENしました。
ちょっと様子を見に出かけてみると、ストレッチが出来る器具がいくつか設置されていました。

本来どの様に使う器具なのかわかりませんが・・・・ちょっとぶら下がってみました(笑)

で、ふと「私ってまだ懸垂できるかな?」と思いがよぎりました。

一緒にいた夫に「ちょっと懸垂逆上がりしてみる!!」と言ってみると

夫:「やめなよ・・・・(◎_◎;)おばさんが恥ずかしいよっ!!」

スタッフ1号:「はぁ~?!全然恥ずかしくないんですけどーーーーっ!!」

ちょっと意地になって逆上がりをしてみる事に。

まずはぶら下がって・・・


ほらほら、意外に持ち上がるじゃん!!



このまま勢いをつけて

せーのっ!

ほらほら、まだまだ出来ちゃいましたwwww

スタッフ2号から「スタッフ1号は体力だけが持ち味なんだから~♬」とよく言われますが・・・・(;^ω^)
まだまだ懸垂逆上がりも出来ちゃいましたw
やったね~!!

スタッフ2号に自慢しようっと!!

知恵はないけど、体力はまだまだあるようです(*'▽')

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。