ブログ

人生初!!三ツ星レストラン『ジョエル・ロブション』へ行って来ました(^^♪

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

どーも。スタッフ1号です。

お店の定休日に、私の宅地建物取引士の資格試験の合格とソムリエ試験に合格したスタッフの合格祝いをして頂けると言うので、『ジョエル・ロブション』へ行って来ちゃいました(´∀`*)

 
こんな贅沢をしちゃって良いのでしょうか??

『ジョエル・ロブション』ですよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
嬉しい~!!

ミシュラン3星⭐️⭐️⭐️を獲得したお店に行けちゃうなんて!!
幸せ~。
 

どんなお料理を頂けるのかテンション上がるわ~(≧▽≦) ルンルン

店内はとてもゴージャスで


 

出てくるお料理はどれも美しくて可愛くて、とってもとっても美味しかったです!!!

   

ワインの事は私はよくわからないですが(;^ω^)・・・・ソムリエ資格を習得したスッタッフはワインを絶賛しておりました。
 

そしてこんな素敵なサプライズ(*´▽`*)

でも・・・・チョコレートでかかれた文字の意味が分からなかった(笑)
多分「おめでとう」って感じなのかな?!

とにかく美味しい物を頂いて贅沢で素晴らしい時間を過ごさせて頂きました~っ!!!

幸せだぁぁぁぁ~っ(*´▽`*)

ステキなひと時をありがとうございました!!!!!

今年に入ってから一番の贅沢なLUNCHでした。
3時間をかけてLUNCHをとるなんて無いですからね・・・・(≧▽≦)
でも「3時間あったら、物件写真が3件撮れちゃうわ・・・」と思っていしまう所が悲しい習性です・・・(笑)

素敵なご褒美を頂いたので、すまingがもっともっと軌道に乗って発展するようにこれからも頑張ります!!

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~

ジョエル・ロブション

・住所:東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内
・​電話:03-5424-1338
・営業時間:ランチ  土・日・祝 12:00〜14:00(L.O.)16:00 close
      ディナー  18:00〜21:00(L.O.)24:00 close