ブログ

福ちゃん、久しぶりのお風呂です(*´▽`*)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

どーも。
スタッフ1号です!

先日、久しぶりに福ちゃんをお風呂にいれました(*'▽')

お風呂に入る前はいつもと違う空気を察知して、こんな形相でビビっています(笑)

でも、福ちゃんは意外にお風呂好き。
一度湯舟に入ってしまうと「にゃん」とも鳴きません(*^^*)

  

このまま水嵩を増して福ちゃんが泳ぐか試してみたいけど・・・毎回夫に却下されていつも断念(-_-)
私は密かに福ちゃんは「ネコかき」が出来るのではないかと思っています(笑)

しばらく湯舟の中を行ったり来たりさせてからシャンプーしました(^^♪

お風呂上りはこんな細っ!!

そしてひたすら毛づくろい
 

綺麗に乾くとモフモフ感アップで気持ち良い~っ(*´▽`*)


  

当の福ちゃんは疲れ果ててぐっすりお休みですzzz

スタッフ1号はお風呂上がりのこのモフモフ状態がたまらなく好きです(≧▽≦)
なので、しばらく撫でまわしております(笑)

おまけ
福ちゃん似のネコGOODS
友人からの頂き物でーーす。

  

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~