ブログ

えっ?!もう??クリスマス??(@_@;)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

どーも。
スタッフ1号です。
葉っぱも色づいて、秋本番~(#^^#)
紅葉が綺麗!!!
   
と、思っていたら・・・・・。

イヤイヤ。世の中的にはもう冬に突入していました~(≧▽≦)

だって街がクリスマスモードに様変わりしていて、もうびっくり(@_@;)!!!
ほらほら。見て下さい!!もう世の中がクリスマス一色。
  

確かに暦の上でも立冬を過ぎたけど・・・何とも気ぜわしい感じですね(*´Д`)

ハロウィン終わった途端に、もうクリスマスなのね・・・。
ハロウィンの翌日にはクリスマス仕様になっていて、すごいなぁ~。
この変わり身の早さ!
物販業界は大変ですね(*´ω`*) 
 

でも、まんまとその戦略に乗せられて、クリスマスGOODSを買ってしまったスタッフ1号です(*´▽`*)

すまingにお越しの際は、玄関にてサンタがお待ちしております♬ 

ぜひ探してみてくださいね~!!

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~