ブログ

本格カレー『ビリヤニ』のご紹介~(^^♪

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

どーも。
スタッフ1号です。

今日はけや木にあるカレー屋さん『ビリヤニ』のご紹介です(*^^)v
毎度の事ながら、外出時にいつもお店の前を通っていて、とっても気になっていたお店です。

でもなかなかゆっくりランチを食べる時間もないし、かと言って夕飯を食べて帰ると言うチャンスも無かったので、
いつもブーーーンと通過して終わると言う日々が続いていました。

先日は帰りも遅くなっちゃって、もうやる気レスで帰ってから夕飯作る気力が無かったので「そうだ!!(*^▽^*)カレーをtake outしちゃおう♪」とビリヤニ行って来ちゃいました。

ネットでメニューを決めて、いく前に電話で注文をしてからお店へ向かいました。

店内に入るのにちょっと
ドキドキ(≧▽≦)


店内は落ちつた色合いです!!

  

お店の方に「食券を買って下さい」と言われたので、電話で注文した3種カレーセットの食券を購入しました(≧▽≦)

3種カレーセットは990円で

■セット内容
カレー3品/ナン または ライス/タンカラ 2個/チャトニ/サラダ
(パクチードレッシングまたはニンジンドレッシング)
(カレーはバターチキンカレー・チキンカレー・キーマカレー・パクチーカレーから3品お選びください)

と言う物です(*^^)v

そして直ぐに頼んでおいたセットを用意しておいてくれたので、待たずにOKでした!!

カレーセットを受け取って帰りを急ぎます!!!
でも・・・車内は良い香りで充満してつらい・・・。
早く帰って食べたいよーーーーーーーーーっ!!

ついつい高速でアクセルをブンブン踏んじゃいます!!

やっと家に到着して、カレーセットを取り出すとこんな感じです。

じゃーーーーーん!!

ナンがデカっ!!!
熱々の焼き立てのナンが紙袋に二つに折りたたんで入っていました(笑)
なので、家のトースターでちょっと焼きました。
もちろん折りたたんだままの状態じゃないとトースターには入りません(;'∀')

カレーはパクチーカレーと

バターチキンカレーと

キーマカレー

いざ実食!!!
こだわりの小麦粉を使用して作ったと言う、このデカいナンがとっても美味しいです!!!
 辛めのカレーにこの甘味のあるナンがとっても合います!!

美味しい~っ。

そして写真を撮り忘れちゃいましたが、タンカラ(タンドリーチキンの唐揚げ)がめちゃめちゃ美味しい!!!!

サクサクでビールが進む良い味付けです♬

そしてこのセットを全部食べると結構ボリュームがあります。

本格的なカレーを自宅で食べられて、手抜きをしたにも関わらず、主人はとっても満足した様子でした(笑)


 えへへっ・・・。(*´▽`*)
また手抜きをしたい時に買って帰ろう!!と思ったスタッフ1号でした(@^^)/~~~

・ビリヤニ本庄店
・ 埼玉県本庄市けや木1-26-18
・TEL.0495-71-9247
・営業時間:11時~22時 
・定休日:火曜日
・駐車場:3台・第2駐車場10台・第3駐車場9台