ブログ

がーーん(+_+)壊れてショック!!

スタッフ1号ブログ

どーも。スタッフ1号です。
私事ですが・・・・我が家で一番の働き者のルンバが負傷してしまいました( ;∀;)
ショック

文句ひとつ言わずに毎日せっせと働いてくれて、福ちゃんの抜け毛を綺麗にお掃除してくれる賢可愛いヤツだったのに・・・・。

 

センサー部分がもぎ取れて配線が露出(*_*;
そのため充電器に戻れなくなっちゃいました。

で、先週泣く泣く修理に出しました。

iRobot社に送ってからちょうど一週間。
そして今日我が家にルンバが戻って来ました。

戻るの早っ!!

しかも何だか新品みたいにピカピカになって戻って来たぞ~。
嬉しい~(#^.^#)

破損したセンサー部分だけではなくて、後ろのパーツも新しい物に交換されてる~!!

 

3年使って結構ボロボロになり始めていたけど、色々な所が新しい物に交換さています(#^.^#)
しかもバッテリーも新品になってた~(^^♪
ピカピカになったルンバにこれからも頑張って働いてもらいます♬

修理するのに、取りに来てくれて新品同様にしてまた届けてくれるのだから、修理に出して良かった!!と感じたスタッフ1号でした(@^^)/~~~

おまけ

段ボールはしばらく福ちゃんに占拠されました・・・(;'∀')