ブログ

昭和の香り漂う老舗パン屋さん『フレッシュベーカリー クック』のご紹介(^^♪

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

おはようございます!
スタッフ1号です。

今日は本庄市で営業35年と言う老舗のパン屋さん『フレッシュベーカリー クック』のご紹介ですね(#^.^#)

こちらはご夫婦2人でやっている地元密着のお店です。

スタッフ1号は物件の写真を撮りに行く時に、昭和の香り漂うこちらのパン屋さんの存在がとても気になっていました!!
でもいつも車でブーーンと通り過ぎてしまい、なかなか立ち寄ることが出来ませんでした。

しかし・・・駐車場を発見(≧▽≦)

早速、気になっていた店内へ。
 

調理パン、菓子パン、食パン、クロワッサンetc色々あります。

14時を回っていましたが、お昼を食べていなかったので、ランチ用のパンを選んでいると、中から店主の奥様が「どーぞ。召し上がって」とお茶を持って来て下さいました。

ちょうど暑い日で喉が渇いていたので、ぐびぐびと一揆してしまいました(≧▽≦)

お茶を頂いている間にお勧めパンを伺うと、一番人気はこちら
フワフワのパン生地にクッキー生地をのせて焼き上げたパンだそうで・・・
正式な名前は忘れてしまいましたが 店名の「クック」がパンの名前に入っていました。

後はバターブレッドも人気だそうです♬
もちろん朝食用に購入~

厚切りに切ってトーストで頂きましたが、とっても美味しかったです。
1斤290円

他にはビッグメロンパンとやきそばパンを購入しました。

ビッグメロンパン180円、焼きそばパン150円とお手頃価格です(^^♪

 

会計をしてもらっていると、揚げアンパンをおまけに頂いちゃいました(#^^#)

きゃー(≧▽≦)嬉しいーーーーーっ!!!

年季の入った店内は、地域の方に愛されて長く続けてこられている証拠で、懐かしさを感じるお店でした。
そして奥様も物腰の柔らかい優しい雰囲気がとっても素敵でした。

おまけで頂いたアンパンもとても美味しく頂きました。
ご馳走様でした!!!

また近くを通ったら立寄ってみたいと思います(^^♪

以上スタッフ1号でした(@^^)/~~~

・フレッシュベーカリー クック
・ 本庄市緑3-1-23
・TEL:0495-21-6451
・営業時間:7:00~18:30 
・定休日:木曜日
・駐車場:有り