ブログ

すまing のマスコット「福ちゃん」ネタです(≧▽≦)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

どーも。
スタッフ1号です。
今日は久しぶりに福ちゃんネタです。

我家は子供がいないせいもあって、私は言葉が通じない生命体との生活に免疫がありません・・・。
なので、アホみたいに同じことをやり続ける福ちゃんに、たまにお手上げ状態になる事があります。

例えば、休みの日に掃除機をかけてホッっと一息ついていると、こんな風に植木鉢の土を掘り出す福ちゃんに
「ちょっとーーーー!今掃除機かけ終わったばっかりなんですけど・・・・・やめて~!!」
と言っても彼には伝わらず・・・・((+_+))


 

逆に彼は楽しくなっちゃったのか、さらにこんなありさまにしてくれちゃいます・・・・。
そしてこれを何度も繰り返し

「くそーー!!マジ、やめろよなっ!!」と私を怒らせます。

そしてまたある時はAmazonから届いた段ボールを食いちぎってめちゃめちゃにして部屋を散らかしまわります。

  

「もーーーーっ止めて!!」と言っても通じません。

楽しい事があるとずっと飽きるまでやり続けます。


私の怒りを物ともせず「えへへっ!!」と彼はご機嫌さんです。

 

言葉が通じないけど・・・・
こんな風に無防備に寝られちゃうとたまらなく可愛い(*´ω`*)

 

反則だよなぁ~。可愛すぎる~ぜっ!!!

以上スタッフ1号でした(@^^)/~~~