ブログ

本庄老舗パン屋さん『マリーレン』のご紹介♬

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

どーも。
スタッフ1号です。

本庄早稲田周辺には「ohana」や「鎌倉ベーカリー」と最近人気のパン屋さんがありますが、
今日は体に優しい天然酵母を使用した老舗のパン屋さん『マリーレン』のご紹介です(^^♪

店内はコンパクトですが数多くのパンが並んでいます。

甘いパンもお惣菜パンも食パンもバケットも色々あって迷う~ぅ(*'▽')


店内にこのような説明がありました。「あんず酵母」を使用しているみたいですね~!
お子さんにも安心ですね(#^.^#)


お惣菜系のサンドイッチ類も豊富です。
しかもお値段が300円以内のものが多くて、お手頃価格なのが嬉しいですね(#^.^#)

スタッフ1号はおやつにこちらを購入♬

 

 

「りんごデニッシュ(189円)」
リンゴがたっぷり入っていてずっしり重い(笑)

 

こちら名前とお値段忘れちゃいましたが・・・・
バケットの間にジャムが挟んであって、上にはクッキー生地がのっています。

どちらもとっても美味しかったです!!

しかもこれ2個買って400円からおつりが来ました。
安っ!!
近くにお立ち寄りの際はぜひ~

以上スタッフ1号でした(@^^)/~~~