ブログ

可愛いケーキがいっぱい(≧▽≦)『パティスリー・アリス』のご紹介♬

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

おはようございます。
スタッフ1号です。

先日どうしてもケーキが食べたくなり仕事帰りに気になっていた『パティスリー・アリス』へ行ってケーキを買って帰りました♪

『パティスリー・アリス』はウニクス上里の敷地内にあるケーキ屋さんです。

気になっていたのは・・・・・こちらの看板のまるごとピーチ。
まるごとピーチってなんだ??
うううーーーーん。
気になる(*'▽')
       

 

でも・・・店内の様子がわからないので、何となく入りずらくて今まで行った事がありませんでした(;'∀')

看板につられて店内へ入ってみると・・・

イヤーーーン!!
可愛い~ケーキがいっぱいです(´∀`*)ウフフ
めっちゃテンション上がるわ!!!!

ケーキ以外の焼き菓子もとっても充実しています。

スッタッフ1号が購入したのはこちらのケーキ

まるごとピーチとうさぎさんとクマさんのケーキです(^^♪

まるごとピーチは生のフレッシュな桃の中にカスタードクリームが入っていて、桃の下にスポンジケーキが敷いてありました。
 ジューシーな桃がとっても美味しかった!!!!!

クマさんケーキの中は生チョコ、うさぎさんケーキの中にはイチゴが丸ごと一つ入っていました。
この可愛いケーキが1個270円ってめちゃ安い(*^_^*)

最近コンビニのスイーツだって結構いい値段するのに~。
なんか得した気分!!

なのでスタッフ1号はいい気になって焼き菓子10種類ほど購入しちゃいました(;^ω^)
賞味期限内に食べきれるのか?!
まぁー食べちゃうだろうな・・・・(笑)

『パティスリー・アリス』近くにお立ち寄りの際は是非~(^^♪
お子様ウケしそうな可愛いお菓子が豊富でしたよ~

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~