ブログ

『リュプランシバル』にて福ちゃんの似顔絵ケーキ購入♬

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

どーも。スタッフ1号です。
今日もまたまた福ちゃんネタです・・・・(笑)

先日、福ちゃんが我家にやって来て1年が経過したので、その日を記念してケーキを購入してお祝いをしました(*´▽`*)
もうホント親ばかですみません・・・・

以前スタッフ2号が紹介していた『リュプランシパル』を訪れた時に、ペットの似顔絵ケーキが出来るのを聞いていたので
「福ちゃんのお誕生日(正確にはお誕生日じゃないですけど・・・)には絶対これを注文しよう!!」と決めていました。

で、作って頂きました!!
それがこれです。ジャーーーーーン

ちょっぴり老け顔?!でも福ちゃんそっくり~(≧▽≦)

 


事前に写真をお店の方に見せるとその写真を元にケーキをデコレーションしてくれます。


こんなに小さかった福ちゃんが


こんなにデッカクなりました。

当初700gだったのが一年経って5.7kgと8倍も育ってる~(@_@)

福ちゃんもケーキが気になる様子だけど・・・もちろんこのケーキは食べられないので、いつもよりちょっとお高めの餌をあげてお祝いしました。

 

福ちゃんが来てから福ちゃんのおかげで笑いあり癒しありの日々を過ごしています(^^)/

そしてケーキをお願いした『リュプランシバル』は、私が突然受け取り時間をを変更したにも関わらず、1時間半でケーキを仕上げてくださり、
持ち帰り時間が2時間以上かかるかも・・・と言うと保冷剤をたっぷりケーキの箱には保冷シートをかけて下さると言う神対応。
ケーキが美味しいだけじゃなく、応対もとっても素敵なお店です!!!!

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~