ブログ

研修レポ✐『インターネット不動産勉強会』

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

どーも
「すまing」のスッタッフ1号です。

昨日はインターネット不動産の勉強会へ行って来ました(^^)/
講師はご自身も不動産会社をされながらコンサルもなさっている方で、
とっても参考になるお話をたくさんして頂き有意義な時間を過ごす事が出来ましたー!!

「不動産屋がこれをやったら絶対成功する!!と言う秘訣はありませんが・・・。失敗しない方法を伝授します。」
という事で色々聞いてきちゃいました。

そしてお話を聞いて分った事はお客様本位に考える事なんだなぁと改めて感じました。

正直に誠実に、お客さまにありのままの情報をスピーディーにお伝えする事がとっても大切みたいです。
だけど面倒な作業が多いから大半の不動産業者は怠けてやらないのだそうです・・・・。

でも難しい事は何にも無いので、巧妙な営業トークが言えなくても・・・私達は正直にお客様とお話する事は出来るので、
それなら私達にも出来るじゃん!!と嬉しくなりました。

我が社の社名「オネストワン」(誰よりも正直に~誠実に~)の精神のまま、お客様に接すれは良いのですから♪(^^♪

なので我が社のHPの写真は綺麗なお部屋は綺麗なまま、そこそこのお部屋はそこそこのまま、美しくないお部屋は美しくないまま掲載していきます(笑)

だってお客様が欲しい情報はリアルなそのままの情報ですからねww