ブログ

桜井日奈子がお出迎えします(*´▽`*)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

4月に入りすまingでは、玄関先で可愛い女の子がお出迎えさせていただきます(≧▽≦)

すまingに新人スタッフが入社?
いえいえそう言う訳ではありませんが・・・・

じゃーん
桜井日名子がお出迎えいたします(^^ゞ

等身大パネル
結構デカいです(≧▽≦)

先日大東建託の担当の方が持って来て下さいました。
外に飾ると風で飛んで行ってしまいそうなので、室内に設置。

玄関を開けると、桜井日名子が立っています(笑)

設置した初日はスタッフが玄関に入る度に『ワァ!!(@_@)』と驚いていました。

すまingにお越しの際はぜひパネルを探してみてくださいね~。

「大東建託」の綺麗で使い勝手が良く作られているお部屋が多いので、すまingでも人気が高いです。

【大東建託のお部屋をもっと見たい方はこちらをクリック 】

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。