ブログ

『恵比寿初代 鷺沼店 』大好きな白カレーうどんを食べに行って来ました。

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
先日、去年の7月にNew Openした『恵比寿初代 鷺沼店 』へ行って来ました(^^)/

 

スタッフ1号は恵比寿にある『酒彩蕎麦 初代』の白カレーうどんが大好きなのですが、その白カレーうどんが食べられるお店が新しく出来たと聞いてずっと気になっていました。

最近、全然美味しい物を食べに行ってないし・・・・「あーーーーーっ!!!もう何か美味しい物が食べに行きたい!!外食がしたーーーい!!」と、
突如思い立ち仕事が休みの日に、ブーーーン!!と車で食べに行って来ました(#^.^#)

平日の早い時間だったので、お店はとっても空いていました。
と言うか・・・・誰もいなかった(;^ω^)

 

お店の外観はこんな感じです。
246沿いなので、駐車場も広くて止めやすい♬
 


店内はこんな感じ。
カフェと言うだけあって、お洒落ですね。
 


で、早速日々のストレスを発散する為に「美味しい物をたべるぞ~っ!」と色々頼んでみました。

白魚揚げ、サラダ、鶏の唐揚げ
どれもうまーーーーい!!(´∀`*)ウフフ
  

そして大好きな白カレーうどん


じゃーーーーーん!!どうですか?
白いカレーうどんです(笑)

久しぶりに頂きました。
恵比寿と変わらないお味で美味しいですっ!

この上の白いのはジャガイモのムースです。
これが下のカレーと交わるとマイルドになってとっても美味しいです!!

そして、博多明太子とマスカルポーネうどん

そしてさらに、親子丼セット
黄身を潰していただくと卵掛けごはんみたいで益々美味しくなります(^_-)-☆


デザートも頂いちゃいました(^^♪
バナナパフェ
周りがバナナの薄切りで真ん中はピスタチオのアイスです。
  

こちらのお店は、ペットOKの席もあります。
ペットOKの席は外から出入りが出来て、一般の方とは同席しないような造りになっています。

私がお店にいる間に、3組ほどのお客様がワンちゃんを連れて、来店していました。

私も福ちゃんを連れて来たいけど・・・さすがにネコはダメだろうな・・・(;'∀')

外に出るとすっかり暗くなっていました!! 
あーー美味しかった!ご馳走様~!!
 

【恵比寿初代 鷺沼店 】
・住所:神奈川県川崎市宮前区有馬4-4-2
・​電話:044-789-5502
・営業時間: 11:00~22:00(L.O.)
・定休日: 無休