ブログ

ヨーロッパ&沖縄の素敵なお土産のご紹介(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

先日、お土産にGODIVAのチョコを頂きました(^^♪
 
贈り主は、すまingスタッフのKIYOMIさんのご主人からです。

GWにMy自転車を持参してヨーロッパを旅してきたそうなんですよ~。
すごいなぁ~っ!!!!!!
チャリ でイタリヤやフランスを巡っちゃうなんて、お洒落!!
そしてとっても楽しそうですよね(*´▽`*)

あぁーーーーいいなぁ♬いいなぁ♬と思いながら、
ヨーロッパの風を感じながら、
美味しく高級チョコを頂きました。

自分の妻の職場のお土産にGODIVAをチョイスしてくださるご主人って、なんて素敵なんでしょう!!
しかもただのGODIVAじゃないんですよ~。
限定品のGODIVA!!!
GODIVA限定チョコ
GODIVA限定チョコレート

パッケージも中身もとっても可愛いです!!

うちの夫だったら・・・・絶対、空港のDUTY FREEで、束になって売っているバラマキ用のチョコをチョイスしているだろうな・・・( ;∀;)
 
そしてこちらはスタッフ2号のご主人からの沖縄のお土産です!!!!
 沖縄のお土産
色々な種類のちんすこうとカボチャのお饅頭
こちらもNICEなお土産で感激~!
色々な種類があって嬉しいわ(*^^*)

沖縄のとっても綺麗な海を思い出しながら美味しく頂きました(^^)/

  
妻の職場にお土産を買って来てくれる、気遣いのできる優しいダーリンを持っているKIYOMIさんとスタッフ2号は幸せですね~(≧▽≦)

美味しいお土産を頂いてすまingスタッフ皆が幸せな気分になりました。
ありがとうございます~!!

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。
本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。