ブログ

アンケートに掲載されたお客様の声 (^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

すまingではお部屋の鍵渡しする際にお客様からアンケートを頂いています。
嬉しい声を頂戴したのでご紹介させていただきます(^^)/

まずはM.I様
遠方から転職で本庄にお引越し。
次のお仕事開始までお時間がタイトであまり時間がありませんでしたが、お部屋を気に入って頂きご契約となりました。
ビデオ通話で重説させて頂きました。
馴染みのなかった本庄を好きになって頂ければ嬉しいですね♪
ありがとうございました。


「タイトな日程にも関わらず、迅速かつ丁寧にご対応頂き大変感謝をしています。
特にレスポンスの良さがお願いした最大の理由です。
IT重説もとても助かりました。次の機会もよろしくお願いします。」

次はY.M様
ご自身でサロンをOPENされると言う事でお部屋を探されていたお客様です!!
気に入って頂けるお部屋をご紹介出来て本当に良かったです♪
サロンOPENに向けてお忙しい事と思いますが、是非頑張って頂きたいです(≧◇≦)
ありがとうございました。

「親切で細やかな対応をして頂き、安心してお任せすることができました。
あらゆる面での気配りや心配りなど、やはり”女性ならでは”と感じます。
ありがとうございました。」

A.O様より
はじめてのお一人暮らしをされるお手伝いをさせていただきました。
ご内覧はいつもお母様とご一緒にして頂きました。
私も母目線でA.Oのお部屋探しをさせていただきました。
特に防犯面や周囲環境は気になりましたが、安心してお住まい頂けるお部屋をご紹介出来て一安心です。
ありがとうございました。

「他の不動産屋より物件の掲載内容が具体的で細かく、イメージし易かったです。
LINEで連絡がとれるので気軽に相談できていいなと思いました。
何よりスタッフの方々が親身になって一緒に考えてくださり安心感がありました。
また賃貸のことで悩んだりしたら相談しに行こうと思います。」


皆様温かいお言葉をありがとうございます。
これからもお客様に喜んで頂ける様に頑張ります!!!(*´▽`*)


本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。