ブログ

アンケートに掲載されたお客様の声 ⑤(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

すまingではお部屋の鍵渡しする際にお客様からアンケートを頂いています。
お客様から頂戴した貴重なご意見をご紹介いたします(^^♪

F.O様
お独り暮らしをされるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きました!(^^)!
新たなお部屋でご心配事が解決してくだされば嬉しいですね~!!
女性だけで運営していると言う所を利点に捉えて頂き、今後の励みになります(*'▽')
ありがとうございました。

F.O様 コメント
「今回は特に心配事があり、とても不安ななかでの物件探しだったので、話しやすく、相談しやすそうなお店を探していました。女性だけで運営しているということもありお願いしました。」

M.T様
最初突然のご訪問でご案内出来るスタッフがいませんでしたが、再訪頂き無事にお部屋探しのお手伝いが出来て良かったです。
若い女性の独り暮らしは何かと気を付けて頂きたいポイントがあり、母のような心持ちになってしまいます(笑)
お困り事があったら、ご相談くださいね~。
ありがとうございました。

M.Tさま コメント
「不動産屋をまわろうと思ってケイタイでけんさくしたらすまingさんが出て近いし口コミもよかったから1番初めに寄らせてもらいました。」

N.O様
彼女さんと一緒に住むお部屋探しのお手伝いをさせて頂きました。
新生活が楽しくなると良いですね~✨
通勤で本庄駅を利用されるとの事でしたが、頑張って下さいね~。
ありがとうございました。


「親切・丁寧なをして頂いたから。
 地域密着型なので」

皆様温かいお言葉をありがとうございます。
これからもお客様に喜んで頂ける様に頑張ります!!!(*´▽`*)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。