ブログ

アンケートに掲載されたお客様の声 ④(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

すまingではお部屋の鍵渡しする際にお客様からアンケートを頂いています。
お客様から頂戴した貴重なご意見をご紹介いたします(^^♪

Y.A様

お子さまと住むお部屋探しのお手伝いをしました。
他店でお部屋を内覧されていましたが、気に入るお部屋が無かったそうです。
すまingでお勧めしたお部屋を気に入って頂けて良かったです!!


「女性スタッフだけでやっていると書いてあったので興味をもちました。
スタッフの方々も親切でとてもよくしてくれました!」

H.N様
婚約者とお二人でお住まいになるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きました(^^♪
お褒めの言葉を頂いて、スタッフ皆の励みになります♬
益々頑張らなくっちゃ~✨

「スーモ?アットホーム?から入って御社を知りました。急いでいたのもあり
とりあえずいくつかの不動産屋さんにネットから連絡しましたが、内見の予約がなかなかとれなかったり、
担当者不在だったり・・・。翌日の内見希望にも関わらず、丁寧に迅速な対応をして頂いたのがすまingさんで
実際にお会いし物件も内見し即決しました。みなさんすごく感じが良く温かいです。
入口のWelcomeボードもささいな事ですがいつも心が温かくなります。女性ならではの配慮ですね。」

S.T様

女性のお一人暮らしのお部屋探しのお手伝いをさせていただきました!!
やはり女性同士の方が話しやすいと言っていただけるので、良かったです✨
女性目線・母親目線(笑)でお話させて頂きました。


「女性スタッフの方がいたと言うこと、又HPの雰囲気が良く、安心して相談できる気がしたので選びました。ありがとうございました。」

皆様のお言葉を胸に益々頑張ります(^^)/

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。