ブログ

アンケートに掲載されたお客様の声 ③(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

すまingではお部屋の鍵渡しする際にお客様からアンケートを頂いています。
お客様から頂戴した貴重なご意見をご紹介いたします(^^♪

M.H様
お一人暮らしのお部屋探しのお手伝いをしました(*´▽`*)
嬉しいお言葉を頂戴しました!!
こちらこそありがとうございます。

M.H様

「初めてでしたがスタッフの方がすごく優しく丁寧で良かったです。
女性の方ばかりだったこともありとても話しやすくて本当に良い物件に出会えました。今までの不動産会社の中で一番だと思います!!本当にありがとうございました。」

M.Y様
半年位ずーっとお部屋探しをされていましたが、やっと気に入って頂けるお部屋が見つかって良かったです♬
新しいお部屋で、楽しくお過ごし下さいね~(^^)/

M.Y様
「ホームページを見て、物件内容が細かく載っていて、分かりやすかったです。親切に対応頂き、物件内容が良く理解出来、安心できました。この度は本当にありがとうございました。」

E.K様
本庄駅から徒歩圏内のお部屋をお探しでした。
気に入って頂けるお部屋があってホッとしました(*'▽')
何かお困り事などありましたら、お気軽にお問合せくださいね。


「最初にHPで拝見して女性のみである事にひかれました。実際に店頭で対応して頂き丁寧で親身になって考えて下さったのでこちらでお願いしようと思いました。LINEでやりとりして頂けるのはとても有難かったです。」

皆様温かいお言葉をありがとうございます。
これからもお客様に喜んで頂ける様に頑張ります!!!(*´▽`*)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。