ブログ

アンケートに掲載されたお客様の声 ②(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

すまingではお部屋の鍵渡しする際にお客様からアンケートを頂いています。
お客様から頂戴した貴重なご意見をご紹介いたします(^^♪

まずはN様
東京からのお引越しのお手伝いさせて頂きました(^^)/
すまingでリノベしたお部屋をとっても気に入っていただいて、ご契約となりました。
お忙しいN様にはビデオ通話での重説をご提案しました(^^♪

N様お客様の声
私達の好みなインテリアが設置されてあって、新居の暮らしの想像ができました。
また、なかなかいそがしかったり、遠かったりする中でLINEで簡潔にやり取りが出来て助かりました。

K様
彼女さんとお二人で住む為のお部屋探しでご来店されました。
新生活をスタートさせる為のお部屋探しのお手伝いが出来て良かったです(#^^#)
お二人で仲良くお過ごし下さいね~(≧▽≦)


少人数で経営。運営されている不動産屋ということで、近い距離間で親身になって相談できるかと思った。
初めて訪問して以降、気になる物件情報などをLINEで連絡が入り、とても便利だった。
他の不動産会社を見に行くのを止めるくらい、良い対応を頂きました。ありがとうございます。


F様

ご実家からの独立の為のお部屋探しで来店されました。
母の気分でご一緒にお部屋探しをさせて頂きました。
ご提案したお部屋を気に入っていただいたので、良かったです(^^♪
何かお困りごとがあったら、お気軽にお声がけ下さいね!!!

F様 お客様の声
ホームページからスタッフは「女性だけ」を知り、電話・LINEのご対応もとても丁寧で、お会いする前から好印象でした。
実際お会いしてもみなさん明るく、親身に話を聞いてくださり、契約以降も何かあったら相談させて頂きたいと思いました。
新生活が楽しみです。ありがとうございました。

皆様温かいお言葉をありがとうございます。
これからもお客様に喜んで頂ける様に頑張ります!!!(*´▽`*)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。