ブログ

【ohana】絶賛♫サマーフェア開催中(^^♪

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

すまingのご近所にある大人気のパン屋さん【ohana】がサマーフェアを開催中です!!
期間は7/28~8/5です!!
サマーフェア
(チラシがくしゃくしゃな写真ですみません・・・・)

スタッフ1号はパンを買いに、週に数回は通っています(笑)
昨日もパンを買いに行って、丁度スタンプカードがいっぱいになり喜んでいたのですが・・・


まんまと、その買ったパンを事務所に忘れて帰って来てしまいました!!
今朝食べようと思ったららパンが無い・・・・

ショック!!!

今日は定休日なので事務所は灼熱地獄。
私が購入したパンは死亡していますね・・・・(◎_◎;)
あぁぁぁー

木曜日に早く出勤したスタッフに捨ててもらおうっと

お隣の【Sunday Beach】も1周年記念の感謝祭を開催中です!
感謝祭
感謝祭
スタッフ1号はここのパンケーキが大好きです!!
スペシャルパンケーキ食べに行きたいなぁーー!!

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~

【ohana】
・住所:埼玉県本庄市早稲田の杜4-2-30
・電話:0495-71-9087
・営業時間:7:00~19:00
・定休日:月曜(祝日の場合は営業、翌火曜休み)
・駐車場:あり
・HP:http://r.goope.jp/ohanabakery/top

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。