ブログ

NEW OPEN 格闘技道場 本庄早稲田エリア 

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

どんどん進化をする本庄早稲田エリア。
すまingの事務所から徒歩5分の所に、建築が始まり「一体ここは何になるんだろう?」と思っていました。

どうやら『レスリングジム』になるようです。

日々運動不足のスタッフ1号。
仕事帰りに通えるジムが出来るのは嬉しいですが、でも「レスリングってどうなの?」とおもっていました

 

すると看板に「サンボ キックボクシング」とも書いてあるので、俄然やる気満々、興味深々となりました!!
ボクササイズとかが出来るジムならイイなぁーーー。

OPENは11月のようなので、まだ、全貌は明らかではありませんがわかり次第またご報告したいと思います♬

それにしても本庄早稲田エリアは建築ラッシュです。
どんどん変化していくので目が離せませんね!!


本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。
本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。