ブログ

『ねことじいちゃん』のチケットを頂きました(≧▽≦)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

実家のご近所さんから映画のチケットを頂きました!!
こちらのご近所さんはご主人が映像関係のお仕事なので、今までも何度かチケットを頂戴しているのですが、
今回はネコ作品なのでめちゃめちゃ嬉しい~♬

『ねことじいちゃん』
 

大人気コミック「ねことじいちゃん」(KADOKAWA刊)が実写映画化されてしかも監督が、動物写真家の岩合光昭さんです!!!
絶対見に行かなくっちゃ~っ!!

キャストもすごい面々です(≧▽≦)
立川志の輔、柴咲コウ、小林薫、田中裕子、柄本佑、銀粉蝶、山中崇、葉山奨之など人気・実力を兼ね備えた俳優陣が勢ぞろい(^^♪

予告の動画を見ただけでキュンとしちゃいました。

実際に映画を見てきたらまた感想をお知らせしますね~!!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。