ブログ

深谷の和菓子店 『ねだち』のご紹介(^^♪

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

先日、契約へ出向いた深谷にある和菓子屋さんへ立寄ってみました(^^)/
『ねだち』です。

平屋で立派な店構えなので、いつも車でブーーーンと通り過ぎる時に気になっていました。

店内に入るとThe和菓子屋さんと言う感じです。

ショーケースにはお団子や大福、水羊羹などが並んでいます。


ふっかちゃんが刻印されたお菓子もありました~。


スタッフ1号はお留守番中の皆に~と思いこちらを購入。
どら焼きと虎焼きです!!


なのに・・・・なのに・・・事務所に帰ったら超バタバタして、カバンに入れたまますっかり渡すのを忘れてしまいました

ごめんなさい(◎_◎;)

と言う事でスタッフ1号が美味しく頂きました!!

『ねだち』

・住所:埼玉県深谷市萱場243-5
・電話:048-572-4006
・定休日:月曜日
・駐車場:有り

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。