ブログ

『海山酒房むく』で忘年会(*´▽`*)

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

どーも。
スタッフ1号です。
昨日はすまing事務所から徒歩3分の『海山酒房むく』で忘年会でした♪
事務所から激近なのに行った事がなかったので、どんなお料理が頂けるのか楽しみにしていました。
若干1名を除いて、仕事を早々に切り上げて皆でお店へGO~(≧▽≦)


 

店内は白木を多用していて清潔感があって明るいです(^^)/

  

スタッフも1名増えて、6名で忘年会です!
せっかちな人が多いので、スタッフ2号が行ったらすぐにつまめる物を事前に注文しておいてくれました。
 

そしてやっぱりビールで乾杯(^^♪

実は仕事が終わらずに、すぐに出られなかったスタッフ2号を、待っていようと思いましたが・・・・
ビールの泡がどんどん消えてしまうので、誘惑に負けて先に飲んじゃいました(≧▽≦)

ごめんよ~!!スタッフ2号!!
一人で仕事をさせっちゃって・・・・(;^ω^)先に美味しいビールを飲んじゃって。
許しておくれ~~~っ

こちらのお店は、「本庄で生まれ育った店主が千葉県の漁港から仕入れる鮮魚をはじめ、肉料理やPizzaなど地元のニーズを生かして取り揃えた和洋のメニューが豊富」との口コミを読んでいたので、お料理への期待が高まります!!

のどぐろの塩焼き。脂がのっててうまっ!!

噂通り海産物のメニューが豊富です♪
ハマグリの酒蒸しにカキの磯辺揚げにマグロの照り焼き

  

そして洋風メニューも。
スペアリブの赤ワイン煮に鶏肉の小悪魔焼き?!にカニピザにアボカドのカプレーゼ

   
どれも美味しく頂きました(#^.^#)

そして遅れて来たスタッフ2号もすごいピッチで、先発隊に追いついて気付くとこんなに飲んじゃってます。 

 

そしてまたもや・・・・・大笑いあり、泣き有りの忘年会(≧◇≦)


楽しい宴となりました!!
あと今年も年末のお休みまで10日余りですが頑張りましょう~
皆様お疲れ様でしたw

以上、スタッフ1号でした(@^^)/~~~

『海山酒房むく』
・住所:埼玉県本庄市早稲田の杜5-4-26
・​電話:0495-71-5551
・営業時間:[月・火・木・金] 11:30~14:30 17:30~23:00
      [土・日] 17:30~23:00
・定休日:水曜日