ブログ

早稲田の杜『.moss』新店舗オープン(*'▽')のお知らせ。

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

 

進化が止まらない本庄早稲田駅周辺にまたまた素敵なお店がOPENするみたいです(^^♪

先日ご紹介した『gvino』の1FにBONSAI&FLOWE 『.moss』と言うお花屋さんの看板が出ていました!!
 

お洒落なお花屋さんが出来るのはとっても嬉しいです♪
友人や家族のBDにお花を贈るのに、なかなか好みの花屋さんが無くて困っていました💦
今度はこちらで購入してみよう~っと!!
期待が膨らみます。

OPENはいつなんだろう??
と思ってお店に近づいてみると・・・

 

貼り紙発見!!


2月中旬OPEN予定!!
中旬っていつだ??
今日は14日だからもう中旬だよね・・・・?!

HPで確認してみると
2月21日(木)OPEN

となっていました(^^)/
あと、1週間でOPEN予定みたいです。

こちらのお店は東京の西荻窪から早稲田の杜に移転されるようですね!!
また一つ素敵なお店がすまingの近くに出来てとっても嬉しいです(≧▽≦)

『.moss(ドットモス)』
▪ホームページ

また実際に行って来たらご報告しまーす(^^)/

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。