ブログ

早稲田の杜 お洒落なお花屋さん『.moss』!!

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

先日ブロブでお知らせしていたお花屋さん『.moss』がOPENしたので早速行って見ました!!!

  

店内に一歩足を踏み入れると、お花のとっても良い香りがします(#^^#)
春を先取りするお花の数々に癒されます♪

 
取り揃えているお花も種類が多く、テンションがあがります!!

春を象徴するミモザ・桜・チューリップ・ラナンキュラス等々色々あるので、卒業式や入学祝いにプレゼントするには良いですね(^^♪

本庄にちょっと変わったお洒落なお花を取り揃えている花屋さんが無かったので、「.moss」さんのお花のラインナップに感激です。

これでプレゼント用のお花を本庄でも購入できそうです(^^)/
嬉しい~っ♪
今年の母親のBDプレゼントはこちらで購入しようっと(*´▽`*)

変わり種のラナンキュラスや

フリルのトルコ桔梗など

素敵なお花が花盛りです~♬

そして最近、人気の多肉植物もありますよ!!
 

西荻窪から本庄へ移転されたそうですが、すまingの近所に素敵なお店が増えてうれしいです(≧▽≦)

『.moss(ドットモス)』
▪ホームページ

・住所:本庄市早稲田の杜4-2-2 bamils 1F-A
・​電話:0495-71-5087
・営業時間: 10:00 ~ 19:00
・定休日:火曜日、第三月曜日
・駐車場:有り

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。